和歌にはウムラウト

ドイツ語の単位を落としたマンの日記

使い方

お久しぶりです。

ほとんど記事を更新しないまま半年近く経っていました。

僕は大学生なのでまだ夏休みですが、学校以外での活動がいろいろと動き出す時期に入っていて、少しずつ忙しくなってきています。

 

全く使っていなかったので忘れかけていたのですが、そもそもこのブログを作った理由は、僕の趣味(文学など)の活動のためでした。なので、今後、趣味関連で活動したり、何か資料を作ったりした際は、このブログにアップしていこうと思います。

 

自分で自分のブログの使い方を忘れかけていた(忘れていた)ので、改めて自分自身へ確認、という記事でした。